TERU BLOG

Make Your Life

BUYMA(バイマ)のコンサル生が月収50万円を達成するために行った4つのこと

1088 views
約 1 分

Web Marketing BUYMA

Welcome the next generation into your business for growth and diversification. Learn how to set the stage for transitioning ownership & leadership while promoting intrapreneurship and innovation.

月収50万円を達成するための大切な4つのこと

コンサル生の成果

コンサル生からの成果報告が毎日のようにありますが、そんな中でもとてもきつい環境のなか、
目標を達成させた方を紹介したいと思います。

この方はもともと一般企業の経理として働いていたのですが出産と同時に退職します。
そこで「在宅でも出来るビジネスはないか」とBUYMAをスタートと同時にコンサルティング
を受講してくださいました。

6ヶ月かけてサラリーマンの月収と同等レベルの利益を達成し、
そこからさらに利益を伸ばし月50万円という利益を稼ぐまでになりました。

同じ環境の方やとてもきつい環境下にいる方もあきらめないで頑張ってください。

今回は「月収50万円を達成するための大切な4つのこと」についてご説明したいと思います。

知識・ノウハウ/マインドセット

どんなビジネスをするにせよ、知識/ノウハウは大事です。
知識とノウハウなくして、目標を達成することは出来ません。

短時間でその目的を達成するためには、適切な知識/ノウハウが不可欠です。

この記事を読んでいる人の中には
「もっとBUYMAで稼ぐための知識/ノウハウを教えて欲しい」と考えている人が少なからずいると思います。

知識/ノウハウってとっても大事です。
もちろん他のブログ記事でノウハウをたくさん書いていますので全て読んでくださいね。

でも僕は、それと同じくらいマインドが大事だと思っています。

だから僕は、ノウハウとマインド両方無くして成功はありえないと思っていて、この考え方は稼いでいる
パーソナルショッパー全てに共通していることだと、自身を持って言うことができます。

では、なぜマインドセットがそんなに大事なのか。
結論から言うとBUYMAを辞めない(継続する)ためです。

いかに素晴らしいノウハウを持っていたとしても、あなたが継続して続けないかぎり絶対に
成功することはできません。

だからマインドってとても大事なんです。マインドは色々なことで学ぶことができます。
もちろん、僕もお伝えしていきます。

どんなことでもいいので実際に大きな結果を出している人のマインドに触れてみてください。
必ずあなたの今後の結果が大きく変わってきます。

スピード

作業スピードとか、飲み込みの早さとかも大事なのですが今ここで言うスピードとは

「最初の一歩をいかに早く踏み出すか」ということです。
まずはこの部分に焦点を合わせましょう。

POINT

・最初の一歩を踏み出したら、そこから先はゆっくりでもいいので進み続けることを意識してみてください。
・ビジネスで重要となるスピードとは速度ではなく、人より早く一歩目を踏み出す行動力です。

そして、一度行動を始めたら、闇雲に走り回るのではなく冷静に1つ1つの課題をクリアして行きましょう。

行動する習慣を身につけて日々必要なことを継続できるようになれば、例え1日1時間程度であっても
積み重ねることで大きな進歩になっていきます。

最初の一歩を早く踏み出して冷静に判断しながらしっかりと進むべき方向へ進んでいってください。
もし分からないことやつまずくことがあったらいつでもご連絡くださいね。

必ずご返信致します。

テルへのご質問はこちらから

ベクトルを正しい方向に向ける

自分が歩いている道が正しいかどうかって実はとっても大事なんです。

よくある失敗のパターンは、闇雲に走り続けていつの間にか進むべき方向とは違う方向へ進み続け、
間違いに気付いた時には正しい方向への修正だけでも相当な時間と労力が必要となることです。

それらの失敗もその先に成功するためには良い経験になるかもしれませんが損失が大きいのも
事実です。

間違いに気付かず進み続けると、進めば進むほど正しい方向からどんどん遠ざかってしまいます。

だからこそ、正しい道のりを歩むこと。
つまりベクトルを正しい方向に向けることが大事なんです。

仕組化

仕組化とはどのような流れでビジネスが回っていくかを整え改善していく行動です。

その中の一つに、『外注化』があります。
人間には得意不得意があり自分が本当に力を発揮できる仕事は限られています。

僕は、競合の隙間を見つけたり戦略を立てることは得意なのですが画像を作るのはとても苦手
だったりします。

そうした不得意なことは、すべてクラウドソーシングで外注をしています。

外注化

このクラウドソーシングには画像作成が得意な人や、経験者がたくさん登録しています。

そうした人を見つけて外注化すれば自分の時間を削減することができますし結果的に売上が
上がります。

不得意な仕事は自分が頑張って能力をあげるのではなくそれが得意で好きな人に任せるようにする。
その得意な人を見つけることに自分の力を使う。

そうすると自分の不得意なものが手を離れ自分が本当にやるべき仕事に集中できるようになりますので
積極的に仕組化を進めてくださいね。

まとめ

今日は僕のコンサル生の成果とそして、結果を出すための大事な4つのポイントについて
お話ししました。

あなたも是非実践してみてくださいね^^

それでは今日はこの辺で。

バイマコンサル生の成果報告

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly