BUYMAの海外買い付けでパートナーへの送金方法4選

約8分

海外買い付けについて

こんにちはテルです。

海外買い付けとは、「海外に買い付けパートナーを雇って現地で商品を買い付ける仕入れ方法」です。
海外買い付けの具体的なやり方については以下の記事で説明していますので、まだ読んでいない人は
以下の記事から読んで下さいね。

海外買い付け


今回は海外買い付けパートナーに送金する具体的な方法についてご説明致します。

大切なお知らせ

TERUの公式LINEをお友だち追加すると、期間限定で豪華特典をプレゼントしちゃいます!

なんと超豪華な6大特典ですので、ぜひお友だち追加してBUYMA副業で成功に近づきましょう!

超豪華な6大特典の内容

  • 初心者が最速で月10万稼ぐロードマップ完全版
  • マネするだけでOK!初心者必見 0→1達成できるBUYMA始め方完全マニュアル
  • 必須 必ず知っておくべきChrome拡張機能10選
  • コピペでOK! すぐに使えるシーン別お問い合わせテンプレート10選
  • マネするだけで誰でもバズる 最新版購入率10倍!!商品コメント最強24選
  • 一気にライバルに差をつける!! 超有料級ショップリスト30選 保存版

公式LINEのお友だち追加はこちら↓↓

こちらのQRコードを読み取るか、下記のリンクから登録できます。

公式LINEリンク:https://lin.ee/FDUlRfa

TERU
期間限定の特典となっております。この機会をお見逃しなく!

海外パートナーへの送金方法

海外パートナーへの送金は基本的に以下の方法で行います

送金方法

  1. 送金サービス
  2. PayPal
  3. 銀行送金

送金サービスで送金

海外送金は銀行と比べ圧倒的に安く時間も節約できるのでおすすめの送金方法です。
ここでおすすめの海外送金サービスを2つご紹介致します。

おすすめの海外送金サービス

■Worldremit

■TransferWise

手数料の安さはWorldremitがNo,1ですが、まだ日本語に対応していないので英語が苦手な人は難しいかもしれません。
英語ができる方はな是非利用しましょう!
日本語のサービス・サポートがあった方がよい方は手数料の安さは2位となっていますがTransferWiseがおすすめです。
TransferWiseの詳しい使い方は以下のリンクよりご確認して下さいね。

TransferWise

TransferWiseについて詳しく説明していますので、こちらをお読みください。

次に送金サービスを使う前の注意点をご説明致しますので、必ず使う前に確認するようにしましょう。

事前確認事項

・送金先の取扱い通貨はあるか
・送金先の国が対応しているか
・送金速度はどれぐらいか

PayPal送金

PayPalとは世界で1億5000万人以上に利用されている決済サービスで簡単かつ安全に支払いができるのが
大きな特徴です。

決済時のクレジットカードをPayPalに登録し使用するので請求は登録のクレジット会社からとなりますので、
請求は翌月もしくは翌々月となります。

手元に資金がない人はPayPalでの送金を利用しましょう。

PayPal

銀行振込みで海外送金

上記でお伝えした海外送金サービスはおすすめですが、1つの手段だけで行うよりもサービスの一時停止など万が一の時を考え
複数の送金方法を知っておきましょう。

そこでおすすめの銀行送金をお伝え致します。

おすすめの銀行

■ソニー銀行

■新生銀行

■楽天銀行

国内の銀行口座へ送金

メリットが大きい

海外パートナーが日本の口座への送金でOKの場合は、日本口座への送金方法が一番手数料が安くなります。
送金までのスピードも早いので、まずはこの方法を確認して下さい。

まとめ

今回は海外パートナーへ送金する4つの方法をお伝えしました。

送金方法4選

  1. 送金サービスで送金
  2. PayPal送金
  3. 銀行振込みで送金
  4. 国内の銀行口座へ送金

一番手数料が安いのは送金サービスを使うことですが、資金がない人はPayPalを使用したほうが
キャッシュフローを改善することが出来ます。

一番最善の方法で送金して下さいね。

それではこのへんで^^

分からないことはそのままにせず、何でも聞いて下さい。
テルへのご質問はこちらから

バイマ副業  サラリーマンが月収50万稼ぐブログ

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア