BUYMAで副業を始めて半年で月商200万円達成した3つの戦略と2つの心構え

約7分

BUYMAで副業をして目標を達成するために

こんにちはテルです。

BUYMAをやっている人ならば
「どうせやるならいっぱい稼ぎたい!」と思っているはず。

あなたはいかがですか?

僕は、BUYMAを始めてから1年で月利50万を達成しよう!と目標を定めていたので、
達成できたときは、とても嬉しかったです。

「とにかく売り上げを伸ばしたい!!」

それを実現するために日々行なっていることをまとめてみました!
同じ悩みを持っている人がいれば、是非参考にしてもらえればと思います。

大切なお知らせ

TERUの公式LINEをお友だち追加すると、期間限定で豪華特典をプレゼントしちゃいます!

なんと超豪華な6大特典ですので、ぜひお友だち追加してBUYMA副業で成功に近づきましょう!

超豪華な6大特典の内容

  • 初心者が最速で月10万稼ぐロードマップ完全版
  • マネするだけでOK!初心者必見 0→1達成できるBUYMA始め方完全マニュアル
  • 必須 必ず知っておくべきChrome拡張機能10選
  • コピペでOK! すぐに使えるシーン別お問い合わせテンプレート10選
  • マネするだけで誰でもバズる 最新版購入率10倍!!商品コメント最強24選
  • 一気にライバルに差をつける!! 超有料級ショップリスト30選 保存版

公式LINEのお友だち追加はこちら↓↓

こちらのQRコードを読み取るか、下記のリンクから登録できます。

公式LINEリンク:https://lin.ee/FDUlRfa

TERU
期間限定の特典となっております。この機会をお見逃しなく!

ビジネスの原理原則を理解する

原理原則

・購入回数を増やす
・商品単価を上げる
・商品数を増やす

ビジネスをする上ではこういった普遍的な原理原則を頭に入れておかなければなりません。
そして、実際に売上を出すために必要な要素を磨いていくことです。

「購入回数を増やす施策を打っているか?」
「商品単価を上げる施策を打っているか?」
「商品数を増やす施策を打っているか?」

ビジネスの原理原則を理解することで失敗する可能性も遠回りする可能性も圧倒的に低くなります。
ビジネスの本質を考えて、原理原則からアプローチすることが重要です。

信頼という視点

顧客の満足度を向上させ、「信頼」を獲得しているということはビジネスにおいてとても大切です。

ビジネスでは、利益を出すことが重要です。

ただ、これは「お金だけにフォーカスする」という意味ではありません。
人を裏切ってまで利益を出そうとすると、後で確実に失敗するようになります。

実際のところお金だけで判断できないことも多々あります。

「購入回数を増やす」「商品単価を上げる」「商品数を増やす」ことは
いかにお客様に信頼してもらうかということに集約されるわけです。

お客様の信頼を獲得することに成功すれば、大幅に売上は伸びていきます。

「なぜ?」を突き詰めていく

「なぜ?」と突き詰めていくことで、現状の問題点を浮き彫りにし、次にとるべきアクションが明確になります。

つまり「物事の本質について考える癖をつける」ということです。
論理的思考力とは、成果を得るための考え方のことでありビジネスにおいて求められる重要な能力です。

論理的思考

・事実を正しく認識して問題・課題を見つける
・その問題・課題の解決策を考える
・成果を得ることができるように行動する

このような考え方・行動が求められますが、
これこそまさに論理的思考力の能力であり、ビジネスで最も求められる能力なんです。

ビジネスの心構え -楽して儲けようとしない-

ビジネスにしてもBUYMAにしても、できれば手間もかけず楽して儲けたい。
誰もが本心ではそう思っているかもしれません。

しかしこのような考えで取り組んだビジネスは十中八九上手くいきません。
そもそもビジネスに取り組む姿勢そのものが間違っているからです。

なぜ楽して儲けようと思うことが駄目なのかというと
取り組む姿勢が他人任せになり肝となるノウハウが身に付かないからです。

どの部分に、肝となる部分があるのかわからなければ成功しようがありません。

楽して儲けようとするのではなく、
業務を効率化し最終的に労力が減るようにすることが重要です。

最初はすべての工程を自らが行うからこそなにか問題が起きた時でもそれに対処
することが出来ます。

ビジネスの心構え -ビジネス成功者ほど贅沢をせずお金の大切さを理解している-

本当の意味でビジネスの成功者になるためには、お金の意味を理解する必要があります。

世の中で活躍している本物のビジネス成功者ほど、お金の重みを理解しています。
つまり、お金を稼ぐことの大変さを十分に認識しています。

そのため、そのようなレベルの高い人は、消費にお金を使わずに投資にお金を使います。

むしろ、お金の大切さをわかっているビジネス成功者であるほど、「消費」を怖いと考えます。

つまり、無駄な消費にお金を使うことに恐怖を感じ、
「本当に必要なビジネスへの投資だけにお金を回せるようにしておきたい」と考えます。

世の中には、いかにもビジネス成功者であるかのように振る舞う方もいます。
このような人を本物のビジネス成功者だと判断して付いて行ってしまうと、後で悲惨な目に遭ってしまいますので
しっかりと見極めましょう。

まとめ

今回はビジネスで大事な3つの戦略と2つの心構えについてお伝えしました。
今回の内容を忘れずに取り組んでみてくださいね。

分からないことは何でも聞いてください。

テルへのご質問はこちらから

バイマのコンサルいたします。お気軽にご相談下さい

バイマ副業  サラリーマンが月収50万稼ぐブログ

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア