TERU BLOG

Make Your Life

【BUYMA】バイマ 高く売るのか 安く仕入れるのか。

625 views
約 1 分

Web Marketing BUYMA

Welcome the next generation into your business for growth and diversification. Learn how to set the stage for transitioning ownership & leadership while promoting intrapreneurship and innovation.

【BUYMA】バイマ 高く売るのか 安く仕入れるのか。

こんにちは。
初めての方は、初めまして。
BUYERのテルです^^

 

皆さんはもうクーラーは使ってますか?

やっと僕の家の部屋にもクーラーがつきました!!

 

快適空間でBUYMAもはかどります笑

 

高く売るのか 安く仕入れるのか

物販を行うにあたって、大事なのは『仕入れ力』という話しをしました。

 

安く仕入れて、高く売ることが出来れば最強ですよね^^

 

ただ、物販ビジネスを始めたばかりの人は、

安く仕入れることが難しいと思います。

 

だから最初は、なるべく高く売ることにフォーカスしたほうが上手くいきます。

 

かといって、BUYMAでビジネスを行う以上プラットフォームの特性上
価格にフォーカスする顧客が多いのも事実ですね。

差別化がしずらいのも事実です。

 

でも絶対に差別化出来ないかというとそうではなくて

 

自分のパーソナルショッパーの演出
通販の不安を解消する情報の掲載

など
他の競合より高くても売れるように考える必要があります。

 

少なくとも僕はそうしました^^

 

で、それから次の段階として安く仕入れるほうに、力を入れていきました。

 

安く仕入れて、高く売ることが出来れば確実に利益が出ますからね^^

 

安く仕入れる方法とは、ショップに直接交渉することです。

もちろん、最初からディスカウント価格で提供してくれるショップは少ないですが
過去に購入経験があるショップなら交渉もしやすいです。

 

交渉が成立すると本当に安く買うことが出来ます。

20%OFFとかで買えたりするわけです。

 

つまり、高く売るのか安く仕入れるのか、という2択ではなくて

 

両方を行うことで、稼ぐことが出来ます。

 

交渉って難しく考える人もいますけど、

交渉するのはタダなので是非、やってみることをお勧めします^^

ご質問がありましたら、いつでもご連絡ください^^
必ずご返信致します。

VIPルームではコンサル生にしか伝えていない、もっと稼げる内容や
ノウハウを公開しています^^

このブログを読んで下さる全ての人が、少しでも今後の人生を楽しいものに出来るように。
私の経験や知識をお伝えできればと思っております^^

ご精読ありがとうございましたm(__)m

バイマの始め方と商品の価格設定で注意するべき4つのポイント

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly