BUYMAで副業をして感じたこと - これからBUYMAを始める人へ –

約5分

副業でBUYMA(バイマ)

こんにちは。
BUYERのテルです^^

最近では雑誌やテレビにも取り上げられるようになったBUYMAですが、実際に僕のところにも雑誌のインタビューが来たりと、
メディア関係者の方が注目しているみたいです^^

誰でも簡単に始められる副業として紹介されているBUYMAですが
これからBUYMAを始めようかどうか、迷っている人に伝えたいことがあります。

大切なお知らせ

TERUの公式LINEをお友だち追加すると、期間限定で豪華特典をプレゼントしちゃいます!

なんと超豪華な6大特典ですので、ぜひお友だち追加してBUYMA副業で成功に近づきましょう!

超豪華な6大特典の内容

  • 初心者が最速で月10万稼ぐロードマップ完全版
  • マネするだけでOK!初心者必見 0→1達成できるBUYMA始め方完全マニュアル
  • 必須 必ず知っておくべきChrome拡張機能10選
  • コピペでOK! すぐに使えるシーン別お問い合わせテンプレート10選
  • マネするだけで誰でもバズる 最新版購入率10倍!!商品コメント最強24選
  • 一気にライバルに差をつける!! 超有料級ショップリスト30選 保存版

公式LINEのお友だち追加はこちら↓↓

こちらのQRコードを読み取るか、下記のリンクから登録できます。

公式LINEリンク:https://lin.ee/FDUlRfa

TERU
期間限定の特典となっております。この機会をお見逃しなく!

BUYMAは楽して稼げる?

BUYMAを始めた最初の頃、思ったことがあります。
BUYMAって難しいな。。。

Question

・リサーチしても価格で対抗できない。
・そもそもどこのショップから仕入れてるの?
・海外からの仕入れが怖い
・このショップは本当に信頼できるショップなのか分からない?

とか、数え上げるとキリがないのですが。そんな感じで、悪戦苦闘しながら続けました。

BUYMAは参入障壁が低く、
資金があまりない人であっても始めやすいビジネスであることは間違いありません。

でも、最初から楽して稼ぐことが出来るのかというと、それは違います。

僕がBUYMAを始めた2014年時点でも、既に競合が多く後発組でしたが
今からBUYMAを始める人は間違いなく後発組になります。

僕が始めた頃よりも競合のレベルも上がっており厳しい状況です。

じゃあ今からBUYMAを始める人は稼げないのかというとそうではありません。

正しい知識ノウハウを実践していけば、
今いる競合を追い抜いて稼ぐことができるので安心してくださいね^^

続けることが出来る人が成功する

BUYMAは参入障壁が低いというお話しをしましたが
ですので、今BUYMAに参入してくる人はとても多いんです。

しかしその一方で、BUYMAは始めたけど稼げなくて辞めていく人もたくさんいます。

BUYMAを始めて稼げなくて1年以内に辞めて行く人の割合は、
どのくらいだと思いますか?

なんと、9割の人がBUYMAで稼げなくて1年以内に辞めていくそうです。。。

僕はこの事実を知った時、
そんなにも多くの人が継続できないのか・・・」と思いました。

継続できない理由は色々あると思いますが、
多くの理由は

「稼げないから」ではないでしょうか

僕がBUYMAのブログを始めた理由は、せっかく始めたBUYMA
少しでも多くの人に成功してもらいたいと思ったからです。

BUYMAは誰にでもチャンスがあります。
正しいやり方を学んだら、後は継続さえできれば自ずと結果はついてきます。

もし分からないことがあったら
いつでもご連絡くださいね。必ずご返信致します^^

バイマ副業  サラリーマンが月収50万稼ぐブログ

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア