TERU BLOG

Make Your Life

【BUYMA】バイマ おすすめの転送サービス会社 “はむはむ便” と “UKブランドセンター” ~日本に直送しないショップから仕入れる方法~

2159 views
約 1 分

Web Marketing BUYMA

Welcome the next generation into your business for growth and diversification. Learn how to set the stage for transitioning ownership & leadership while promoting intrapreneurship and innovation.

【BUYMA】バイマ おすすめの転送サービス会社 “はむはむ便” と “UKブランドセンター” ~日本に直送しないショップから仕入れる方法~
TERU
こんにちは。
初めての方は、初めまして。BUYERのテルです^^
最後まで読んで頂けると嬉しく思います♪
BUYMA学園長
分からないことがあったら、お問合せから質問してね♪
必ずご返信します^^

コンサル生の成果

 TERUのプロフィール

 お問合せ

 


 

 

最近は本当に暑いですね^^

 

僕が住んでいる地域では、つい先日までインフルエンザが流行っていました。

季節の変わり目で風邪を引く人も多いので、気を付けてくださいね^^

 

 

転送サービス

海外 転送サービス」などで検索すると多くのサイトがヒットします。
サービスも価格もサイト毎に違うし、どこの会社が信頼できるのかも分かりませんよね。

今日は、僕が今でも使っている
とってもオススメの転送サービスを紹介したいと思います。

転送サービスを使うことで、仕入れ力が大幅にUPしますので
是非、使って頂きたいと思います^^

 

転送サービスとは?

海外発送を取り扱っていないオンラインサイトやショップで購入した商品を、
転送会社を経由することで、日本へ発送するサービスです。

また、日本のクレジットカード自体が使えない場合は購入代行のサービス
も行ってくれます
のでとっても便利です^^
その場合ですと、代行の手数料がさらに上がりますので、
詳細を見て利益が出るかを考えて決定すると良いと思います。

 

簡単に転送会社の使い方を説明すると

 

①、日本に直送しないショップで商品を購入する

②、商品が転送会社へ送られる

③、転送会社に検品をしてもらう

④、転送会社から日本に送ってもらう。

 

となります。
どうですか?

とっても簡単ですよね^^(かなり雑wwすみません。。。)

ポイントはの検品をしてもらう。というところです。

海外に出る前に検品が行えるので、商品の不備間違いがあった場合に迅速な対応が出来ます。
検品代は別途になる会社が多いですが、そんなに高い金額ではないので検品を
してもらうことをおすすめします。

 

おすすめの転送サービス会社

今でも実際に僕が使っていて、
とてもおすすめな転送サービス会社を紹介したいと思います。
以下の2つの転送会社は日本語で対応できるので、BUYMA初心者の方にも使いやすいと思います^^

はむはむ便

はむはむ便はむはむ便

アメリカ・転送サービス

アメリカ・オレゴン州にある転送サービス会社です。
オレゴン州は州税が無いので、税金は0%です。さらに、
定額制の転送手数料、おまとめ梱包、検品などのサービスもある格安転送サービス会社で、とてもおすすめです。

UKブランドセンター

UKブランドセンターUKブランドセンター

イギリス・転送サービス

イギリスにある転送サービス会社です。
ヨーロッパのショップで日本に直送していない場合は、こちらの転送会社がおすすめです。
現時点ではイギリスはEUを離脱しておりますが、その他ヨーロッパから転送しても関税は掛かっておりません。(2017年5月時点)

 

転送サービスを使うメリット

 日本に直送しないショップから購入出来る

 日本のクレジットカードが使えないショップからも購入代行サービスで購入できる
この場合は全てお任せできるので、初心者でも安心できる。

 場合によっては直送するよりも安く購入できる

 日本語でやりとりが出来るので安心

 まとめて送ってもらうことで送料を安くすることが出来る(ある程度の期間保管してくれます)

 海外に商品があるうちに検品をしてくれるので、商品の不備や、間違いの早期発見が出来る。

 

転送サービスのデメリット

 転送会社を経由するので、手元に届くまでに時間が掛かる

 転送の手数料がかかる。

 

まとめ

今日は、今でも僕が実際に使っている転送業者をご紹介させて頂きました。
転送会社を使うことで仕入れの幅が広がるだけでなく、直送するより安く購入出来る場合の多々あります。

上記で紹介した転送会社以外にも色んな転送会社があるので、色んな国の転送会社を見つけて仕入れ力をアップ
出来たらいいですね^^

転送業者をまだ使ったことない人も、使ったことはあるけど上記の会社は使ったことがないという人も
是非参考にして頂ければと思います^^

 

では今日はこの辺で^^

あなたもBUYMAで副業始めてみませんか??

 


 

 

TERU
あなたもBUYMAをはじめてみませんか??
ご質問がありましたら、いつでもご連絡ください^^ 必ずご返信致します。
BUYMA学園長
VIPルームではコンサル生にしか伝えていない、もっと稼げる内容や
ノウハウを公開してるよ♪
TERU
このブログを読んで下さる全ての人が、少しでも今後の人生を楽しいものに出来るように。
私の経験や知識をお伝えできればと思っております^^

ご精読ありがとうございましたm(__)m

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Google +
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly