TERU BLOG

Make Your Life

【BUYMA】バイマ 海外の配送について

551 views
約 1 分

Web Marketing BUYMA

Welcome the next generation into your business for growth and diversification. Learn how to set the stage for transitioning ownership & leadership while promoting intrapreneurship and innovation.

【BUYMA】バイマ 海外の配送について

こんにちは。
初めての方は、初めまして。
BUYERのテルです^^

ブログの更新が、かなり遅れてしまいました><

 

2016年4月14日(木)午後9時26分ごろの震度7の揺れから始まり、
強い余震も連続して起こった熊本での大きな地震。
実は僕の実家も長崎なのですが、震度5強の地震が相次いで起こりました。

幸いけが人などは出なかったのですが、いざこのような事が起こると何もできないのだなぁと、痛感しました。

熊本県で被災された皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの一日でも早い、安心した生活に向けて、これから全国からの支援が始まっております。
大変お辛い状況とは思いますが、僕も出来る限りのことは致します。
気を強く持ち、出来うるならば、今の自分より弱い立場の方々へ目を配って頂ければと思います。

 

さて本日は海外の配送についてご説明いたします。

海外の代表的な配送サービスは大きく分けて5つあります☆

1、USPS(アメリカ)
アメリカの郵便局による配送サービス。3つの配送サービスがある。
・Small Packet
配送日数;約2週間(1ヶ月以上かかる場合もある)
追跡なし

・Priority Mail (International)
配送日数;約1週間~2週間
追跡あり

・Express Mail (International)
配送日数;約1週間
追跡あり

2、UPS
アメリカの民間運送会社
配送日数;約1週間
追跡あり

3、DHL
ドイツの国際運送会社
配送日数;約1週間
追跡あり

4、FedEX
アメリカの国際運送会社
配送日数;約1週間
追跡あり

5、ヤマト国際宅急便
ヤマト運輸の国際サービス。
配送日数;約1週間
追跡あり

各ショップによって配送方法は異なります。
商品を購入したらトラッキングナンバーが送られてきますので、こまめに確認して購入者に連絡するように
しましょう!

確認して、問題が発生しているようでしたら仕入れ先ショップなどに確認してくださいね^^

まれに『通関保留中』というステータスになる場合があります。
これは商品に不明瞭な点があった場合に、配送が一時ストップされている状態です。
税関から書類が送られてきますので、指示通りに対応してください。

 

このブログを読んで下さる全ての人が、少しでも今後の人生を楽しいものに出来るように。
私の経験や知識をお伝えできればと思っております^^

ご精読ありがとうございましたm(__)m

バイマの始め方と商品の価格設定で注意するべき4つのポイント

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Google +
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly