BUYMA(バイマ) リサーチ 商品の買付け先を探す方法 趣味モンスト!

BUYMA(バイマ) リサーチ 商品の買付け先を探す方法 趣味モンスト!

こんにちは。
初めての方は、初めまして。
BUYERのテルです^^

昨年の12月に周りの人からかなり誘われてモンストを始めてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧
一旦やりはじめると、かなりハマってしまう性格なので。

今でも、1日2時間はモンストに時間を費やしてしまってます(๑•﹏•)

やっと欲しかったキャラも手に入れたのでテンションMAXです笑

20160207021851

さて、本題に移ります^^

BUYMAを始めたばかりの人が最初につまずくところは。

1、売れる商品が分からない

2、売れる商品が分かったけど商品の買付け先が分からない

といったところではないでしょうか。

1、売れる商品が分からない

まず、これに関しては、まだまだBUYMAを使いきれていない人がたくさんいます。
リサーチをするにはBUYMAというサイトに慣れなければいけません。
いろんなブランドを見てみたり、カテゴリを見たり、最新のリクエストを見たり。
とにかく、いろんなところを見てくださいね^^
必ず答えはBUYMAにありますヨ!!

2、売れる商品が分かったけど商品の買付け先が分からない

Shop Styleを使う。
[2]に関しては、まず、Shop Style で探してみてください^^
そんなこと知っとるわ!!という人もいるかもしれませんが、これは基本中の基本ですので
必ずやってくださいね^^

②Google Chromeの画像検索
それでも見つからないときは、Google Chromeの画像検索を使って探してみる!
最近は、画像を加工しているショッパーさんや、他のショップやオフィシャルサイトからの
画像を使っている人が多いので見つからないこともありますが、見つかるときは、サッと
直ぐに見つかります^^

③型番検索
それでも見つからないときは、商品の型番で検索してみる!
商品には型番というものがあります。
その、型番を単純にGoogleの検索窓で検索してみてください。
ショップではないサイトも引っかかってしまうのですが、これで見つかったりします^^

気を付けなければいけないのは、偽物を販売しているショップから購入しないこと!
また、本物を売っているけと対応が悪いショップも避けたほうが良いです。

偽物を販売しているショップかどうか、判断出来ないよ!!
という人は、慣れるまではShop Styleから出品してくださいね^^

このブログを読んで下さる全ての人が、少しでも今後の人生を楽しいものに出来るように。
私の経験や知識をお伝えできればと思っております。^^

ご精読ありがとうございましたm(__)m

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

TERUの【厳選ショップリスト30】 プレゼント中