BUYMA(バイマ)を初めて思ったこと[2]

BUYMA(バイマ)を初めて思ったこと[2]

こんにちは。

初めての方は、初めまして。BUYERのテルです。

さて、今日は「BUYMAを初めて思ったこと」の続きを書こうと思います。

やはり、物販で成功するには継続して努力出来るかが重要になってきます。

しっかりとBUYMA内で商品リサーチを行い、SHOPSTYLEや画像検索でその商品が売っているショップを探して出品する。

基本的にはその繰り返しです。

ただ、BUYMAを始めたばかりの人は売れる商品が分かっても仕入れ先が分からなかったり、売ってあるショップは見つけたのに価格で勝負出来ない。など、いろんな壁にぶつかる人は少なくないと思います。

そこで諦めずに、頑張れるかがBUYMAで成功する為には必要だと僕は思います。

諦めずに、しっかりバイヤーを分析することや、仕入れ値の計算が間違っていないかの確認をしっかり行うことで、見えてくることもあります。

また、転送会社を挟んだりリベートサイトを使ったり。出来ることは必ずあります!!一緒に諦めずに頑張りましょう!!

 

このブログを読んで下さる全ての人が、少しでも今後の人生を楽しいものに出来るように。

私の経験や知識をお伝えできればと思っております。

ご精読ありがとうございました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

TERUの【厳選ショップリスト30】 プレゼント中