TERU BLOG

Make Your Life

BUYMA(バイマ)で副業をして感じたこと後編 ~初心者が稼げないまま辞めていく5つの理由~

684 views
約 1 分

Web Marketing BUYMA

Welcome the next generation into your business for growth and diversification. Learn how to set the stage for transitioning ownership & leadership while promoting intrapreneurship and innovation.

BUYMAは稼ぐことが出来ます

こんにちは BUYERのテルです^^

さて、今回は前回の記事の続きを書こうと思います。
前回の記事をまだ読んでいない人は、まずは読んでくださいね。

前回もお伝えしたとおりBUYMAで成功するには正しい方法継続して実践出来るかが重要になってきます。
BUYMAは正しい方法を実践すれば必ず結果の出るビジネスです。

ではなぜ皆「稼ぐ」ことができずBUYMAを辞めていくのでしょうか。
今回は稼ぐことが出来ない理由を掘り下げて説明していきたいと思います。

BUYMA初心者が稼げない理由

稼げない理由

  1. 継続することが出来ない
  2. 参入障壁が低いという罠
  3. 簡単に楽して稼げるという勘違い
  4. 勉強しない、学ばない
  5. 間違った方向に進んでいる

継続することが出来ない

これがBUYMAで稼げない一番大きな原因です。ではなぜ継続することが出来ないのでしょうか。
それは多くの場合、以下のことがあげられます。
・何のためにやるのかが明確でない
・結果を急ぎすぎている
・やる気や意思だけに頼っている
何か新しいことにチャレンジしようとする時まず「継続」することが目標です。
まずは上記のことを意識して取り組んでみましょう!!

参入障壁が低いという罠

BUYMAは資金が少なくても無在庫で始めることが出来、
誰でも簡単にスタートすることができる生産性の高いリスクが少ないビジネスです。
しかし、その低いリスクゆえに気楽な気持ちで始める人が多いのも事実です。
BUYMA向き合う気持ちが低いので、ちょっとやって稼げなかったら辞めてしまうんです。
つまり参入障壁が低いということは撤退障壁も低いということです。
始める前にしっかりと目標をもって始めましょう!!

簡単に楽して稼げるという勘違い

インターネットビジネスに興味を持ち始めてからいろいろと検索していくとよく見かける言葉がありますよね。
『楽して』『簡単に』結構インターネットを活用しているビジネスで頻繁に出てくるキーワードです。
もしそれが本当なら稼げない人は一人もいないということになります。
僕の経験上、実際にインターネットビジネスを実践していく上で『努力』や『改善』は少なからず必要です。
月収50万円以上の収益を得たいのであれば『簡単に』だけでは稼ぐことは難しいと個人的には思っています。
ただ『センス』が必要という話でもありません。『ノウハウ』という正しい方向性で結果が出るまでの
『毎日の努力』が必要ゼッタイ条件です。
『カンタンに』=『何もしなくて良い』ではありませんからね!

勉強しない、学ばない

BUYMAで稼げないっていう人は、何もしないで『楽して』稼げると思っていたという人たちが多いです。
ビジネスで月収で何十万も稼ぐわけですから、何も勉強せずに稼げるわけではありません。
インターネットビジネスは決して『楽して』ではありません。
何もせずにそんな簡単に月収で何十万も稼げるわけがない!というのが普通の考え方だと思います。
ですので、「楽して」や「簡単に」などの言葉に惑わされずにしっかりと学んでくださいね。

間違った方向に進んでいる

BUYMAで成功するためには継続しなければならないとお伝えしましたが、
間違った方向を選択すればいつまでたっても目的地に着くことができないのと同じように、
間違った方向に進むと稼ぐことが出来ません。
稼ぐためには、間違った情報に惑わされずに正しいノウハウを実践することが大事です。
少しでも分からないことや疑問に思ったことは、そのままにせずに質問して解決しましょう!!

BUYMA初心者の方へ

インターネットビジネスを始めてみようと思った時によく聞く言葉たち。

楽して
簡単に

このような甘い言葉を信じてインターネットビジネスを実践するのはとても危険です。
僕は『楽して』『簡単に』稼げるビジネスなんてないと思っています。これは普通の考え方とも思っています。

正しい方向に進み、継続する
知識を得るために自己投資を惜しまない

それが大切だと僕は思っています。

バイマの始め方と商品の価格設定で注意するべき4つのポイント

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Google +
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly