副業 僕がBUYMAを始めた理由

副業 僕がBUYMAを始めた理由

こんにちは。

初めての方は、初めまして。

BUYERのテルです。

今日は、私がBUYMAを始めた理由についてお話ししたいと思います。

私が働いている会社は優良企業とは程遠く、出勤時間は朝の6時。一旦夕方の5時に休憩に入り、夜の10時から夜中の1時まで。という過酷な労働時間のなか働いております。

サラリーマンとは時間をお金で買われているわけで、そこで働いている以上その会社の決まりには従わないといけません。

会社を辞めたいと思っている人はたくさんいるけれど、辞めても先が見えないから現状に不満を抱えながらも続けるしかない。

そんな人たちを見てると、とても不安になって。これからの時代は自分で何かを生み出せる能力が必要だと思ったんです。

だったら、自分で何かしてみよう!!

将来の自分のために!

色々調べました。アフィリエイト、ebay輸入ヤフオク転売、せどりetc・・・。

どれもピンと来なくて。そんな中ある知人からBUYMAのことを教えてもらい調べていくうちに、これなら自分でも出来そうと思い始めたのがきっかけです。

BUYMAで月収50万に至るまではそれなりに頑張りましたが、もともとファッション好きということもあり、とても楽しいので続けれてます^^

このブログを読んで下さる全ての人が、少しでも今後の人生を楽しいものに出来るように。

私の経験や知識をお伝えできればと思っております。

ご精読ありがとうございました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

TERUの【厳選ショップリスト30】 プレゼント中